2018-10-01

【2019年度 新卒入社内定式を行いました!】内定式

2018年10月1日、ネオマーケティングでは
来年4月に入社するメンバー達の新卒入社内定式を執り行いました!



今年度も、非常に多くの新卒採用の応募者の中から
当社への入社を決めてくれた3名の内定者メンバー来て頂きました!



なんとネオマーケティングとしては約2年ぶりの内定式となります。
というのも、昨年度は社内メンバーの「成長」に注力するため
新卒採用を一年間ストップし、メンバーの育成に力を入れてきました。

そして満を持して、新たなメンバーを迎えるべく
2019年新卒採用を再開しました!

内定者メンバー同士も初の顔合わせとなる本日、
緊張の面持ちながらも、それぞれの気持ちを発信してくれました。



式典には全拠点をネットワークでつなぎ、
会場にはマネジャーが揃って彼らをお出迎えしました。

遠方では名古屋からはるばるやってきてくれたメンバーも
緊張の面持ちと、期待とが入り混じったドキドキする空気感…
ドキドキしていたのは内定者メンバーだけでなく先輩社員の皆も同じです。



今回はより先輩社員とのコミュニケーションを図ってもらおうと
グループトークという形で、それぞれの想いを話してもらいました。







まだ入社するまでは半年間がありますが、
今から一緒に仕事が出来るのが楽しみなメンバー達。

研修の後には、内定者懇親会も実施しました。
スクランブル交差点のQFRONTにあるオシャレカフェでのお食事会。



メンバー達にとっては、緊張の一日だったかとおもいますが、
心に残る一日になってくれるといいですね。

ネオマーケティングにとって、本当に嬉しい一日となりました。
来年4月の入社をご期待ください!