2018-03-02

【東京都の主催するしごと魅力発信プロジェクトに取り上げて頂きました!】会社のこと

徐々に気温が暖かくなり、春の気配を感じるようになりました。
就活の解禁だからか、街中にはリクルートスーツを来た若い学生の方を多く見かけます。
なんだかワクワクする季節ですね。

当社では東京に本拠地を置いているという事もあり
東京都のさまざまな取り組みによく参画しています。

最近は「働き方改革」が注目されていることもあり、
テレワークや通勤時間をずらして出勤することを推奨する「時差ビズ」
といった取り組みにも参画し、働き方改革を行っていたりします。

その中で、東京都が東京に本拠地のある中小企業にスポットライトを当てて
しごとの魅力を伝える「東京カイシャハッケン伝」というサイトを運営しているのですが、
そこに今回ネオマーケティングを取材し取り上げて頂きました!
http://www.kaisyahakken.metro.tokyo.jp/company/neo-m/



プロのカメラマンとライターの方に代表やメンバーを取材して頂いたのですが、
私たちのしごとの魅力を存分に引き出して頂いて
素敵な記事にして頂けましたので紹介させていただきます!

取材の内容を聞いていると、改めてこの仕事の面白さがメンバーから聞けて
やっぱりこの仕事っていい仕事だなあと思います。

実はこの内容は雑誌形式にもなっていて、
都内の大学にフリーペーパーとしても配布されているそうです。
興味のある方は是非見てみてくださいね。

雑誌は当社にもお送り頂けたので、
今月開催する「セミナー&会社説明会」にお越し頂いた方にプレゼントしたいなと考えています。

他にも素敵な会社がたくさん載っていて必見ですよ!