2017-04-03

【今年も素敵な仲間が入社致しました!】2017入社式

ついに4月を迎えましたね。
街には桜の花が咲き、春の到来を感じます。

本日より私たちの会社は気持ちも新たに下期をスタートすると共に、
フレッシュな新卒メンバーを迎える事が出来ました!



本年度は、沖縄なはマーケティングラボにて3名、
石垣マーケティングラボにて1名の、計4名が入社しております。

本日の入社式を迎えるにあたり、
メンバーには那覇と石垣よりはるばる東京本社に来て頂きました!
皆さん、入社おめでとうございます!



地元と離れた場所で、期待と不安を抱えての初出社だったと思いますが、
入社式では熱いまなざしと、堂々とした決意表明を発表してくれて
これからの彼らの成長が益々楽しみに感じました。



入社式の後は、恒例のランチ懇親会を実施。
本社メンバーも各部署から参加してくれ、大いに盛り上がりました。



これから約1週間、彼らには本社で研修に参加してもらい
来週からはいよいよ地元の拠点での勤務となります。

ぜひ彼らの活躍をご期待ください!
ご支援、よろしくお願いします。