ネオマーケティングInstagram

ネオマーケティングの公式インスタグラムも是非チェックしてくださいね!→ neo marketing instagram

2017-02-13

【石垣・那覇の拠点長T氏が来訪、冬の東京の寒さにやられる】出張

最近また寒い日が続きますね。
先週の金曜日には東京でも雪が降りました。
北陸や甲信越の大雪ほどではありませんが、なかなか厳しい寒さです。

そんな雪すさぶ東京へ、先週末から本日まで
石垣と那覇の拠点を管理する、T氏が出張で来てくれていました。

事前に「寒いから暖かい恰好で来た方がいいですよ」と伝えていたのですが…
後輩に借りる予定だったコートを忘れて飛行機に乗ってしまったT氏。

よりによって雪の降る日に到着してその寒さに驚き、
到着するや否や、ユニクロにコートを買いに走ったそうです。笑

「お店で一番暖かいコートをください。」と彼が伝えた定員さんも
まさか沖縄から来た人だとは思わなかったに違いありません。

普段は電話やSkypeでしかやり取りできないからこそ
直接話すことで、より深いコミュニケーションを取ることができて
私や本社メンバーにとっても貴重な時間になりました。



お互いの拠点間における、メンバーの想いや価値観の違い
取り組みやスピード感などは実際に肌で感じなければ気付けないこともあります。

私たちはこうして、メンバーの交流を図ることで
共に取り組むメンバーとして、絆を強くすることを目指します。
そしてぜひこれからも本社と拠点、連携を強化して取り組んでいきます。

やっと寒い地から帰れるとホッとした表情をしていたT氏。
寒暖差で体調を崩さないように、気を付けて欲しいですね。

今回は久し振りに二人で写真を撮ってもらいました。
拠点の発展を目指して、これからも頑張ります!