ネオマーケティングInstagram

ネオマーケティングの公式インスタグラムも是非チェックしてくださいね!→ neo marketing instagram

2017-02-01

【今年も沖縄拠点で2018新卒の採用を開始します!】人事コラム

新聞でも新卒採用が話題に上ることが多くなってきましたね。
既に採用活動を開始している企業も多いかと思いますが、
ネオマーケティングもついに、2018新卒採用活動を開始致します!

本年度は沖縄拠点に特化をして活動することを決定!
昨年に続き、”那覇”と”石垣”拠点にて募集をスタートしました。

募集媒体は沖縄で多大な影響力を持つ「ジョーナビ2018」にて掲載。
5月には現地の合同説明会にも出展する予定です。

■ジョーナビ2018
https://sin.joonavi.jp/2018/kdata.php?kid=141

思い返せば昨年も、
非常に多くの学生の皆さんと会うことができ、素敵な出会いがありました。

そして、2016年に入社してくれた新卒メンバー3人は
この一年で本当に驚くほど成長してくれました!



※こちらの写真は昨年末に実施したなはラボの忘年会の様子
 このメンバーたちが学生さんとの出会いを待っています!

今年もまた、一人ひとりの学生の皆さんとの出会いを大切に
学生の皆さんの人生と向き合っていきたいと思います!

早いもので4月には2017年新卒のメンバーも入社します。
沖縄なはマーケティングラボで3名、石垣マーケティングラボで1名。

最初は東京本社で入社研修も実施するので、
新しいメンバーが来てくれると思うと今からワクワクします。

人事として、
皆さんとの出会いを楽しみに頑張っていきたいと思います!