ネオマーケティングInstagram

ネオマーケティングの公式インスタグラムも是非チェックしてくださいね!→ neo marketing instagram

2017-01-31

【新たなチャレンジに向けて決断するもの】卒業

いよいよ明日からは2月が始まりますね!
新しい月の始まりはいつもワクワクするものです。

今年はどんどん新しいチャレンジをしようと決めているのですが、
新しい事を始めるにあたって実感したことがあります。

「捨てることの大切さ」です。

私の尊敬する方の言葉にもあるのですが、
「捨てれば捨てるほど、より多くのものが手に入る。」ように出来ています。
つまり新しい何かを始めるには、まず何かを手放すことが必要になります。

今回私も、毎日ブログを書くという行為を手放したことで
これまで取り組めなかった新たなことに挑戦する事が出来るようになりました!

もちろん大切なものであればあるほど決断を必要としますが、
大切なものが大きければ、新たに手に入るものも大きいというものです。

形は違いますが、今回サービス部門で8年間の経験があるメンバーが
卒業することになりました。

これまで重ねてきた多くの経験と、周りからの絶大な信頼があるF氏。
この度、大きな決断をして「夢を実現させる」のだと聞いています。
ものすごく楽しみです!

そんな普段はシャイなF氏の昔の写真、ありました!
なんと2009年!入社半年頃の写真です!



もうほとんどのメンバーが存在を知らない
青山学院大学の裏手にあった事務所時代に入社したF氏。

彼が築いてきた歴史の上に、今のネオマーケティングがあります。
これからの彼の挑戦を全力で応援したいと思います!

ぜひ皆さんも、新たなチャレンジに向けて
日頃の何かを手放してみてはいかがでしょうか?

きっと素敵な未来が手に入ると思いますよ!