2016-12-20

【welcome to 内定者メンバー☆by なはラボ忘年会】拠点

先週の土曜日「沖縄なはマーケティングラボ」では
内定者メンバーを交えて忘年会を実施しました!

毎年恒例となっている内定者メンバー参加の忘年会に
今年は2017年4月から入社してくれる3名に来てもらいました!

なはラボの忘年会は「クリスマスバージョン」
メンバー全員が一人一つのクリスマスプレゼントを持参して
プレゼント交換会が行われます。

一体どんなプレゼントがあったのか?気になりますね…



昨年に拠点を開設して約一年半が経ち
あっという間にこれだけのメンバーになって
今では「なはラボ」なくしては業務が回らないまでに成長しました。

メンバー全員が一つ一つの案件に向き合い
お客様の課題に向き合っているからこその成長だと思います。
本当にお疲れ様でした。

まだまだ年内も稼働日がありますが
来年の更なる拠点の成長と、可能性いっぱいの新卒メンバーが
来てくれるのを今から楽しみにしています。

これからも「沖縄なはマーケティングラボ」にご期待ください!