ネオマーケティングInstagram

ネオマーケティングの公式インスタグラムも是非チェックしてくださいね!→ neo marketing instagram

2016-12-02

【”ゆく人くる人”が織りなす年末模様】歓送会

ゆく年くる年

の迫る年末年始と言えば、忘年会ももちろんですが歓送会の季節です。
当社でも昨日、素敵なメンバーとの歓送会が実施されました。



ゆく人くる人

嬉しくもあり、寂しい。メンバーの卒業はいつも
心に穴が開いてしまったかのような気持ちを感じてしまいます。

当社の新卒採用二年目で入社してくれたH氏。
現在はセールス部門のアカウントプランニンググループで活躍するメンバーです。

入社当時は決して目立つタイプではありませんでしたが
お客様の”目的”をしっかりと正確にとらえて、物おじせず提案できるところに
多くの方からの信頼をいただき、一年目には「新人賞」にも輝きました。

その後も多くのお客様の課題解決に取り組み、社内で誰もが認める存在に。
セールスとして継続した目標達成という素晴らしい結果に繋げてくれました。

そんなH氏が入社から2年半が経ち、
この度素敵な人との出会いを経て、惜しまれる中での卒業となりました。
本当におめでとうございます、心から嬉しく思います。

そして先日、新たに入社してくれたL氏。
いつも素敵な笑顔と、ポジティブな姿勢は周りからの評価も非常に高く
あっという間にチームに馴染んでくれています。

とても熱心な勉強家で、当社の様々なサービスへの理解も早く
これからの活躍が本当に楽しみです。

そんな彼女たちとの歓送会は、笑いあり涙あり、とても楽しい時間でした。
年内もあと少し、最後まで頑張って走り切りたいと思います。