2016-11-28

【代表の荒木の最も得意とする「PRの取組み方」を大公開!】掲載実績

先日、プロ野球のベストナインが発表されましたね。
なんとパ・リーグでは日本ハムの大谷翔平選手がピッチャーとDHの2部門で
ダブル受賞するという快挙を成し遂げ、周りを驚かせました。

彼がプロになった時、誰も出来ると思わなかった「二刀流」を実践したことは
固定概念という壁を怖し、新たな可能性を生み出したと言えるのではないでしょうか。

さて当社でも「二刀流」を駆使していると言えるのが代表の荒木です。(笑)

ご存じのとおり、ネオマーケティングとoneの代表取締役を兼任し、
両社の経営に携わるだけでなく、人事・広報も管掌しています。

その荒木が先日、あるサイトの企画で取材を受けた記事が
コラムとして掲載されましたのでご紹介いたします。



会計ソフトで有名な「弥生」が運営する
ビジネスに役立つ情報サイトの「弥生マルシェ」にて

荒木の最も得意とする「PRの取組み方」をお話ししております。

■取材も殺到?話題づくりのプロから学ぶ、中小・小規模事業者のための「PR」入門
https://marche.yayoi-kk.co.jp/column/752/

今回の記事はこれまであまりPRに取り組んでいない方にも
基礎からかなり分かりやすく解説されています。(記事の編集も素晴らしい!)

正直、ここまで話しちゃってもいいのかというくらい…
さまざまな事例も含めて成功の秘訣を語っていますのでぜひご覧いただきたい!

うちの成功ノウハウがかなり公開されている気もしますが(笑)
これを見て成功する企業様が増えることを願っています!

※そして少しはNEOにもご相談頂けることも願っています(笑)