2016-11-18

【第四段「NEOイベントWEEK」をお届け!~ノベルティ編~】社内イベント

一週間にわたってお届けしてきた「NEOイベントWEEK」ですが、
本日は最後に「ノベルティ」にて締めたいと思います!

今回の通期納会では、ダーツ大会やアワード表彰など多くのメンバーにスポットライトが当たりました。

当社が目指しているのは、インパクトのある結果やいつも注目されるメンバーだけでなく、
周りをサポートしてくれる存在の人や、実は知らない意外な特技を持っている人など
知らなかった「すごい」を引き出してお互いが認め合える関係を持つこと。

そういう意味で、社内イベントは非常に価値を持つべきものですし、
素敵なメンバーがより”繋がりを強くできる場所”なのではないかと考えています。

今回は特別に、アワード受賞者とスポーツ優勝チームに
会社から素敵なノベルティをお贈りしました☆



アワード受賞者には、NEOキャラクターのデザインが入ったマグカップを
※マグだけだと写真が寂しいので、受賞メンバーを少し(笑)

そして、スポーツ優勝チームには、連番の入ったTシャツをプレゼント!



連番で繋がっているように、部署の垣根を越えたチーム力を発揮して
それぞれが協力して頑張ってくれたと思います。本当におめでとう!



私たちのメンバーはどんな取り組みにもすごく真っ直ぐで、
しっかりと向き合って一生懸命を発揮してくれます。

私たちの仕事は、メンバーが一人で成り立つものは一つもありません。
必ず協力をして、お互いを信頼し、創っていくものばかりです。

だからこそ、チームプレーはとても重要で
みんなその大切さを分かっています。



私たちはこれからも、このメンバーで、
皆さまに自信を持って誇れるようなサービスと、素敵な会社を創っていきます。

これからも私たちの活躍にご期待ください!