ネオマーケティングInstagram

ネオマーケティングの公式インスタグラムも是非チェックしてくださいね!→ neo marketing instagram

2016-11-17

【第三段「NEOイベントWEEK」をお届け!~スポーツ編~】社内イベント

本日お届けするのは「通期納会イベント」での
「スポーツレクリエーション」についてご紹介!

まず実行委員メンバーの思い付きにより実施された
イベントの開始をビリヤードの「始球式」で飾るという内容(笑)からスタート!
※マネージャーI氏が笑いを取ってくれました!

そしてイベントの中で最も盛り上がりを見せたのは
チーム対抗の「ダーツ大会」です!

ダーツは初めての人でも理解しやすい「カウントアップ」を採用し
5チームに分かれて、必ず一人一投は投げることとして対戦しました!



ダーツはわかりやすく、取り組みやすい事もあって
メンバーの一挙手一投足に、チームメンバーも大盛り上がり!

最後は合計得点をチームごとに発表して順位を決定☆

その上位2チームには、なんと決勝ラウンドという事で、
チーム対抗の卓球大会へと進んでもらう形式にしました!



まさに「スポーツの祭典」さながらに、
白熱した卓球の試合が繰り広げられ、接戦に次ぐ接戦へ!



後半間際には、NEOで最も卓球が上手いというI氏が到着し、
連続得点に繋げるなど、それぞれの持ち味を出した対戦が行なわれました!

そして総合優勝したチームがこちらのメンバーたちです!
皆いい笑顔をしています。



このチーム対抗のスポーツイベントを見ながら思ったのは、
NEOのメンバーは、本当に素敵な人が集まっているということです。

参加したほとんどすべてのメンバーが、
ゲームに参加し、楽しみ、協力して盛り上げようとしてくれていて、
これって意外とできるようでできないことで、

いいメンバーが集まっているんだなあと心から思いました。
NEOイベントWEEKは明日で最後です~お楽しみに!