ネオマーケティングInstagram

ネオマーケティングの公式インスタグラムも是非チェックしてくださいね!→ neo marketing instagram

2016-11-21

【商品を新たな角度から訴求できた方法とは?】お客様の声

先週はNEOの社内イベント情報を続けてお伝えしてきましたが、
今日からはまた、当社にまつわるさまざまな事を発信していきます!

さて本日ご紹介するのは、
先日「取材」をさせて頂き、事例として協力して頂いたお客様の
記事をアップしましたので、ご紹介いたします☆

取材させて頂いたのは、富山県に本社を持つ
あの「有名な商品」を製造・販売されているメーカーさまです。

株式会社池田模範堂様

社名だけでピンとこない方も、虫さされ・かゆみ止めの「ムヒ」と言えば
ご存じない方はいない有名なメーカー様ですよね。

当社とはずいぶん前からお取引させて頂いているのですが、
今回は当社メンバーのK氏の携わった

「既存商品を新たな角度からユーザーに訴求したい。
 消費者が共感する”キーワード”を引き出した方法とは?」

https://www.neo-m.jp/interviews/2682/

のインタビュー記事を掲載させて頂きました。



内容についてはぜひHPのお客様の声からご覧頂きたいのですが、

私がお話を聞いてとても印象的だったのは、
ご担当者様の商品に対する愛情の深さと共に、当社メンバーを同じ仲間のように
感じてお仕事をさせてもらっているという事に大変驚きました。

とても嬉しく思いますし、
これからも期待に応えて、いいものを創っていきたいと思います!