ネオマーケティングInstagram

ネオマーケティングの公式インスタグラムも是非チェックしてくださいね!→ neo marketing instagram

2016-10-03

【そして新しい一年が幕を開ける】広報コラム

こんにちは。
ネオマーケティング広報担当の萩原です。

さて本日より10月が開始、いよいよ当社の18期がスタートしました。

先月の全体会議で発表された”新体制”に伴ってメンバーの席替えも完了し
新チームごとの朝礼の声が飛び交い、オフィスの雰囲気はとても新鮮な感じでした。

ワンフロアオフィスですので会社全体のレイアウトは変わらないのですが
チームメンバーが変更になったり、座る位置がちょっと変わるだけで
なんだか新しい環境に引越ししたような環境になるものです。

私たちが新しい期において挑戦していくのは
組織の再編成による”専門性の強化”や”サービスの更なる拡充”など
皆さまに「その手があったか!」と言ってもらえる施策も用意しています(笑)

折を見ながらお伝えしていきますのでお楽しみに!



またこのブログの発信においても、引き続きさまざまな話題をお届けしていくのですが
今期は広報の私だけでなく、経営メンバーや専門家たちのコメントも発信!

皆さまに”飽きさせない”内容でこれからも発信していきます。
決して私のネタが尽きたわけでは…ないですよ(笑)

また年末にかけては恒例のイベントも目白押し!
一年に1回の「通期納会」や年末の「忘年会」などネオマーケティングメンバーの
普段見る事の出来ない素顔などもご紹介していきます。

今年はどんなイベントになるのか…楽しみですね。

これからもネオマーケティングの新しい取り組みや、素敵なメンバーの紹介
ちょっとした日常の出来事など、皆さまに楽しみにして頂けるようなブログを続けていきますので
ぜひご覧いただきますよう、よろしくお願い致します。