2016-09-30

【今期もご支援頂きました皆さまに心より感謝申し上げます】期末

本日は9月30日という事で、
決算月となる当社は、17期の一年を無事に終える事ができました。

こうして今年も無事に期末を迎える事ができたのも
皆さまからの温かいご支援・ご協力を頂けているおかげでございます。
本当にありがとうございました。

振り返りますと、大きくは昨年より実施してきた社内体制の変革があり
これまで以上にサービスの品質向上を目指してやってまいりました。

メンバーの一人一人が仕事に向き合い、お客様の課題に向き合い
成長してきたことで、会社全体としても大きく成長できたと考えています。

また拠点においては石垣だけでなく、那覇で立ち上がった拠点も
この一年で飛躍的に成長し、更なる高みを目指す為の地盤が築けました。

サービスにおいては目指すべき姿を自他ともに示すべく、
自社のブランディングに注力し、コーポレートの刷新やキャラクターの誕生
何より「総合マーケティング支援事業」という私たちのスタンスを明確にしました。

もちろん様々な取り組みの中には成功ばかりでなく失敗もありますが、
常にトライ&エラーで、新しい事への挑戦し続け、今後も継続して走ってまいります。



改めて、当社の役員メンバー一同より、感謝を申し上げます。

さて来週からは新たな18期が幕を開けます。
現状に甘んじることなく、常に挑戦と工夫を重ねて
総合マーケティング会社として、お客様の課題解決に取り組んでまいります。

これからもどうぞ、ネオマーケティングの成長にご期待頂き
ご指導、ご鞭撻を賜りたいと思いますので、宜しくお願い申し上げます。

※お知らせしておりました通り、Facebookのリクルートアカウントは
 こちらの本アカウントと統合する事になります。

 これからも、Facebook及び、NEOブログにて様々な発信をして
 まいりますので、ご覧いただきますようお願い致します。