ネオマーケティングInstagram

ネオマーケティングの公式インスタグラムも是非チェックしてくださいね!→ neo marketing instagram

2016-09-15

【目指すなら”世界最高峰”じゃなきゃ意味がないでしょ。】メンバー紹介

本日はネオマーケティングが月次で実施している
全体会議(全拠点の全メンバーが参加する業績発表などの会議)でした。

以前にも取り上げたことがあるので、
もしかしたら覚えて頂いている方もいるかもしれませんが、
今月の全体会議は、一年の中でも非常に重要な会議となります。

それは、いつもの前月の振り返りだけでなく
10月から迎える来期の方針の発表と決意表明をするからです。

まず代表の橋本から18期に向けた会社方針の発表があり
新体制や、予算の発表などが行われます。

それに続いて各部署からは、17期に取り組んできた内容の振返りと
18期に何を目指し、どのようなチャレンジをしていくのかを
情熱を持って全メンバーの前で発信してくれました!

どの部署も非常に熱い意気込みでしたが、
当社でサービスディビジョンを率いるM氏の言葉が
聞いていて非常に心に響いたので共有します。



いつも人を魅了する話と、ユーモアを交えたトークが
絶妙なM氏の発言のすごいところは、
見ている視点が常に斜め上をいっていてワクワクするところ。

 業界の二番か三番を目指していて楽しいのか?
 どうぜやるなら、業界最高峰を目指さなければ意味がない
 トヨタ、電通、リクルート、マッキンゼーを超えられるか?

彼が言うと無茶すぎる目標も
なんだか”その気”にさせられてしまうからすごいです。

確かにそうですよね。
低い山の頂上目指したって意味ないですもんね。

さあいよいよ来月からは18期に入ります。

”世界最高峰”の「総合マーケティング会社」を目指す当社
これからもご期待ください!