2016-08-09

【なはラボの魅力は明るく元気なメンバーたち】社内報vol2

「海の~声が~聞き~たくて~」

あ~夏の海が呼んでくれている気がする(笑)
今日は素敵な楽園”那覇”より届けてくれた拠点紹介をピックアップします!



我らが「沖縄なはマーケティングラボ」は
昨年5月に設立した拠点で、早いもので一周年を迎えていました。

設立当初はたった”2人”から始まった拠点でしたが、
今年の4月には社内報を作ってくれた新卒メンバー”3人”が入社!
なんと全員で”18人”の拠点(アルバイトメンバー含む)へと成長しています。

通称「なはラボ」の魅力は
この社内報を読んでいても伝わってくる仲の良さ!

ドラマばりの”メンバー相関図”ではメンバーの関係が良く表れています☆



アンケートコーナーでは
好きなチャンプルーランキングって、対象がせまっ!(笑)
さすがチャンプルー文化の沖縄ならではの視点ですね。

1位に輝いたそーめんチャンプルーは私も大好きな一品ですが、
先日家で作ったら、麺が固まってしまいました…泣
誰か私に作り方教えて欲しいです。

休日の過ごし方はなんと、家でのんびりが1位!
何でやねんっ!

素晴らしい海が間近にあるというのに…
やはり近くにあり過ぎると行かないという都市伝説でしょうか。

ちなみに、沖縄では”うちなータイム”と言って
時間にルーズな人が多いというイメージがあったりしますが
「なはラボ」のメンバーは”時間”にも”仕事”もとっても正確☆

明るく元気で、とっても几帳面な一面があって
チームで仲が良い「なはラボ」の成長に、これからもご期待ください!