ネオマーケティングInstagram

ネオマーケティングの公式インスタグラムも是非チェックしてくださいね!→ neo marketing instagram

2016-08-31

【行った者にしか見れない景色がある】制度

まだ残暑厳しい日が続きますが、本日で8月も終わり
いよいよ私たちにとって決算月でもある9月が幕を開けます。

今期を全力で走りきるラストスパートであると共に、
来期に向けた新たなチャレンジの準備期間であるとも言えます。

その中で、非常にアグレッシブな挑戦を手にしたメンバーがいます。

クロスバイクが好きで、大学時代は自転車一つで全国どこまででも
走りに行けるといったストイックな一面を持っているM氏は、
約2年半前、新卒メンバーとして入社しました。

多くの経験と知識を必要とするリサーチ事業において
一歩ずつ着実に成長を続け、今ではグループ内で
常に上位3位以内に入るメンバーとして活躍するまでになりました。



周りからも認められる実績と信頼を得て
ステップアップのための公募に参加する事になった彼は
役員を前にしたプレゼンの場で”ある挑戦”をしたいと提案します。

「那覇拠点の成長と拡大に向けたミッションに挑戦したい。」

那覇拠点=沖縄なはマーケティングラボは、
昨年5月に出来たばかりのNEO拠点の中で一番新しい拠点です。

メンバーも増え、新卒も入社し、
まさにこれから成長していく過程の環境にあります。

会社としては今後より拠点を拡大し、取り扱う業務量も
仕事の質もどんどん高めていく発展途上拠点です。

未熟な部分も多く、だからこそ挑戦できることは幅広くあるし、
拠点でありながら小規模の会社のように、何でも新たに創っていける。

そうした環境でチャレンジしたいという彼の想いに
非常に大きな期待を持って、応える事になりました。

そんなM氏を激励する壮行会を兼ねて
先週の水曜日にはさまざまなメンバーが参加する飲み会を開催!



事前に集めた社内アンケートによる
メンバーからの熱いメッセージを統括マネージャーより受けて
笑いあり、涙ありの大爆笑で盛り上がったのは言うまでもありません。

東京から”1,556km”離れた那覇で得られるもの。
一回りも、二周りも成長してきてくれる事を楽しみにしています。