ネオマーケティングInstagram

ネオマーケティングの公式インスタグラムも是非チェックしてくださいね!→ neo marketing instagram

2016-08-29

【どうしてキャラクターがロボットなのか?】キャラクターまとめ

市場ではモノのインターネット化が進みIoTが注目されています。
日経新聞でも連日IoT関連のサービスが発信されていて
インターネットの可能性がますます拡がっていますね。

仕事においても”システム”や”情報”を活かして
より効率を高めるなど「情報」の価値は非常に高まっています。

私たちは創業当時から、経営理念において
”人と企業の架け橋となる「価値ある情報サービス」を提供する”
ことを志において歩み続けてきました。

私たちが提供する「情報」はお客様の事業や経営の
方向性を決める最も重要な”要素”です。

だからこそ私たちの扱う「情報」は
常に精緻で、偏り(バイアス)があってはなりません。

その想いを込めて、
キャラクターには正確無比な”ロボット”を採用しました。



また”ロボット”はこれからの未来を担う最新技術の結晶であることから
時代の先を行く存在であり続ける、という意味も込めまています。

けれど私たちの魅力はそれだけではありません。

常にお客様に寄り添い、課題を一緒に考えていける
愛情を持った人の集まりであることも、大切な強みです。

どれだけ技術が進歩し、機械が進化しても
私たち人間の持つ「愛情」がなければ
人にとって魅力のあるものを生み出す事はできません。

私たちは、ただの無機質なロボットではなく、
”愛情”を兼ね備えた「人間味のある魅力的なロボット」であること。

それを現したのがこの5体のキャラクターです。

これからもこのキャラクターたちと共に
成長していく私たちと、お付き合い頂きますよう
よろしくお願い致します。