ネオマーケティングInstagram

ネオマーケティングの公式インスタグラムも是非チェックしてくださいね!→ neo marketing instagram

2016-06-24

【ついに研究員がテレビに出演するらしい!?】お知らせ

先日は当社の「研究員」であるO氏について
テレビ好きが功を奏してメディアに注目されるまでになった
サクセスストーリーを掴んだというお話をしましたが、

なんと次はテレビに出演するという情報をキャッチしました!

実はこの研究員O氏、過去にも「JCOM」の番組に
コメンテーターとしてレギュラー出演していた経験もあるのですが、

そこはやはり有料チャンネルという事で
見れる人しか見れない世界だったわけです。



いつかは全国区へと夢を抱いていた研究員…
そんな彼に、願ってもない話が舞い込んできました

「ぜひ当番組に出演していただきたいのですが。」
「すいませんが事務所を通して頂けますか…」

いやいや!事務所の所属とかないですから!w
むしろ私が専属マネージャーを買って出ようかと画策しております。w

番組の放送は来週の土曜日、

7月2日(土)22:00~ 
BS6チャンネル、BS-TBS放送の「ホンネDEジャパン!」
http://www.bs-tbs.co.jp/honne/

今回はBSですが、しかしながら全国区!
ぜひご都合が付く方はご覧ください!

そして彼へのオファーのご依頼は
私、広報の萩原まで!ww