ネオマーケティングInstagram

ネオマーケティングの公式インスタグラムも是非チェックしてくださいね!→ neo marketing instagram

2016-06-27

【AI(人工知能)には負けないもの?】メンバー紹介

週末に買い物に行ったお店に話題のPepper(ペッパー)くんがいて
子供たちがとても面白がっていろいろ対話してました。

最近は良く見かけるようになったこの風景ですが、
新聞やニュースではロボット開発やAI(人工知能)の話題が多くなりましたね。
いずれは私たちの仕事の半分近くはロボットに置き換わってしまうのだとか。

それは困る!ww 

特に私たちの仕事はデータを処理する仕事が多いですから
ロボットの可能性は非常に高いと言えます。

しかし!
私たちは決してAI(人工知能)には負けないものがあります。

それはこのはにかむ笑顔です!ww



主にお客様からご相談を受けたリサーチ案件の進行を担当するN氏。
彼の魅力は「誰よりお客様のことを想う愛情」と「笑顔」です。

私たちが納品物としてお客様にお渡しするデータは
ただの数字ではありません。

そう、半分は愛情で出来ています。ww
どれだけ時代は進んでも、物をクリエイト(生み出す)するのは人です。
人と人とが繋がっている限り、愛情こそが価値になります。

普段はあまりお客様に会うことは少ないN氏ですが、
お客様とのやり取りの中で、彼はいつもデータの先にある
お客様の目的と課題を見て仕事をしています。

一つ一つのお客様の商品に対する想いを汲み取るチカラ
それだけはどの会社にも負けないネオマーケティングの強みです。

※N氏の音楽の趣味はSIAM SHADE(シャムシェイド)!
 ぜひ共感出来る!といったお客様は、ご指名をお願いします。ww