ネオマーケティングInstagram

ネオマーケティングの公式インスタグラムも是非チェックしてくださいね!→ neo marketing instagram

2016-04-27

【上半期納会は最高のエンターテイメント!?】社内イベント

4月27日、渋谷某所
ネオマーケティングでは上半期納会を行いました!

全員で走りきったこの半年間…
メンバー全員の想いが叶って、半期の目標を達成!!
この日は最高の気分でお互いの努力を讃え合いました☆

今回は4月から入社した新卒メンバーが
イベントを企画して先輩たちのおもてなしを担当

毎年恒例の新卒パフォーマンスでは
なんと一件控えめなメンバーS氏を中心とした
「PERFECT HUMAN」を披露!
会場は最高潮の熱気に包まれることに!

そして今年もやってきました「ネオアワード」の発表!

「頼りになるで賞」 & 「急成長しているで賞」 

「笑顔が素敵で賞」 & 「おもてなし賞」


「Best of サンクス賞」 &

昨年の新卒メンバーの中から「最優秀新人賞」の発表!

何と初代から続けての3期連続女性メンバーに!
頑張れ男子!笑


ですが三代目となったT氏をはじめ
昨年の新卒メンバーの成長には全員に拍手を贈りたい
本当によく頑張ってくれたと思います

そしてもう一つ
なんと社長特別賞として「流行語大賞」の発表が!


3月を気持ちよく盛り上げてくれた
「繁盛期」
が流行語大賞を受賞しました!

本当にメンバー全員の笑顔が素敵です

この素敵なメンバーと一緒に
マーケティング業界のナンバー1を目指して
これからも走り続けていきたいと思います!