ネオマーケティングInstagram

ネオマーケティングの公式インスタグラムも是非チェックしてくださいね!→ neo marketing instagram

2016-02-15

【今年もバレンタインを頂きました!(男子)】社内イベント

昨日は全国的に2月の観測史上最高気温を観測したそうで
東京都心では気温が20度を超え、春一番が吹きましたね

5月中旬並みの気温だったということで、これまでの寒さが
嘘のようにコート不要の薄着で過ごせる週末となりました

世の中がバレンタインということもあり、アツアツのカップルが
この気温の上昇を招いたとか招かなかったとか…笑
もしこれが幸せの気温上昇だとしたらめでたい限りですね!

私たちネオマーケティングでは毎年決まりはないのですが
バレンタインには女子メンバーから男子メンバーに
チョコレートを贈ってくれるというありがたい風習があります

風習?というか毎年なんとなくという程度の決まりですから
もちろん強制ではありませんし、任意の好意なのですが

今年はまさかの「日曜日」だったので社内の男子メンバーは
金曜日に贈られるのか、それとも今年はスルーなのか
サザエさんの放送ばりにドキドキしたことでしょう

かくして金曜日の贈り物はなく、
本日、月曜日に男子メンバーそれぞれの机の上に
「それ」を置いてくれていました


いやー安心しましたね☆今年も幸せな贈り物をありがとう!
素敵な女子メンバーに感謝です!!