ネオマーケティングInstagram

ネオマーケティングの公式インスタグラムも是非チェックしてくださいね!→ neo marketing instagram

2015-12-18

【忘年会&クリスマスパーティを開催】

街には電飾が彩り渋谷の街もキラキラ輝いています!
年内も残すところ僅かということで、ネオマーケティングでは
毎年恒例となる忘年会を12/18に実施致しました!


今年のテーマは「忘年会&X'masパーティ」という事で、
実行委員メンバーはサンタコスチュームとトナカイコスに変身☆
皆にもサンタの帽子をかぶってもらい、クリスマス気分に!




そして全国からこの日の為に来てくれた内定者達も参加して
素敵な会を過ごすことが出来ました~

お店は会社の程近くにある「Fab Café」さんです
普段は3Dプリンターなどが置いてあるクリエイティブな空間を
この日はクリスマスパーティ仕様にして頂きました


まだあと一週間業務を残すところではありますが、
この日ばかりは「年忘れ」ということで、仕事を終えてぞくぞくと
お店に集まってくるメンバーの飲みが高まってきたところで

一つ目のコンテンツは内定者からの「熱いメッセージ」を発信!
まだまだ学生ながら自分達の夢やマーケティング・システムといった
可能性を武器に世の中を変えていくメッセージを贈ってくれました


聞いているこっちがゾクゾクする内容ばかりで
来年の4月からの新卒四期生の活躍がバッチリイメージ出来ました!
熱いメッセージをありがとう!!


次のコンテンツはこの日に間に合わせる為に必死で制作した
新卒三期生プレゼンツの社内報のお披露目☆
一つの文化になりつつある社内報も年々レベルが上がってきています




そして最大のお楽しみは「プレゼント交換会」!!
事前にメンバーにそれぞれ買って来てもらっていたプレゼントから
なんとビンゴ形式で当たった人から抽選を引くことが出来ます



あんなものや、こんなものまで!?
それぞれが工夫して考えたプレゼントはどれもステキで嬉しいもの♪
クリスマス本番前に、ちょっと心温まるプレゼント交換会でした




それと、先日の15周年記念パーティの様子をブックレットに収め
みんなの熱い動画ムービーを収めた「15周年記念DVD」もあり
帰ってから見返して感動でウルウルしましたよ~




当社の今年の営業日は12月25日まで
残りあと少しですが、最後まで全力で頑張りたいと思います!