2015-10-01

2016年度 新卒入社内定式を開催しました!

10月1日、ネオマーケティングでは
2016年度 新卒入社内定式を開催しました!



未来を創る素敵なメンバーに来て頂きました
ので内定式の様子をお伝えいたします


今年は東京本社勤務となるメンバーだけでなく
沖縄なはマーケティングラボの内定者も合せて
合計13名が全国から出席してくれました


そして何と東京本社となはラボにて中継を繋ぎ
2拠点で同時に共有しながら実施するという
「ネットワーク内定式」という形で実施☆


さらに内定式の様子は石垣支社を含む全社に
中継発信して皆が見守ってくれています…
内定者のみんなもドキドキですね


最初は緊張の面持ちだったメンバーですが、
代表から内定証書と名刺を手渡され、握手を
交わすとにっこりと笑顔が


なはラボメンバーには当日に現地入りした
小林より内定証書と名刺を渡しました






式典に参加した先輩社員代表の新卒一期生や
二期生もかつての自分達の時の事を思い出し
ていたようです(コメントも立派でした)



内定式の後には内定者研修も実施!
実は内定者全員が顔を合わせるのはこの日が
初めてだったので、研修を通してそれぞれの
個性的な一面も見る事が出来たようです


ネオマーケティングにとって本当に嬉しい
一日となりました、来年4月の入社が楽しみです!