ネオマーケティングInstagram

ネオマーケティングの公式インスタグラムも是非チェックしてくださいね!→ neo marketing instagram

2015-06-23

「なはラボ」に新メンバーが加入しました!

東京では最近、梅雨空が続いていますね
先日も急激なゲリラ豪雨が渋谷を襲って
出勤途中に大変な目に遭いました(汗)

さて先日開設したばかりの沖縄新拠点
「沖縄なはマーケティングラボ」ですが

なんと沖縄は2週間も前に梅雨が明けた
そうで連日30度越えの陽気だそうです

沖縄の最低気温が28度、東京は最高が28度
同じ日本でもこうも違うのかと驚きます

さて「沖縄なはマーケティングラボ」では
早いもので5/20の開設から1ヶ月が経過し
順調に拠点のスタートを切っています!

なんと、先週には新たなメンバー2名が入社
してくれて常駐メンバーが4名体制に!


そのうち1名はさっそく東京本社での研修
のために遠征に来てくれています!
これからの2人の活躍が楽しみですね!