ネオマーケティングInstagram

ネオマーケティングの公式インスタグラムも是非チェックしてくださいね!→ neo marketing instagram

2015-03-20

下半期に向けて

3月も終盤へと近付いてきました。
早いもので来週には入社式を迎えます。
新入社員も今頃、新しい生活を前に緊張と期待が高まっていると思います。
皆さんに会えるのが待ち遠しいですね。
ネオマーケティングでは3月末の全体会議で4月以降の新体制の発表を行い、下期に向かっての決意表明をしました。
毎月定例の全社会議の発表に加えて、今回は代表より今一度の創業の想いとこれからのビジョンを話して頂きました。
会社が成長を続ける中で、原点となる会社の想いを改めて理解する事ができ、今後のビジョンにワクワクしました!
これからも私たちと一緒に成長していけるメンバーをお待ちしています!