2013-06-10

2014新卒会社説明会を開催しました

6/7に渋谷TKPで、「ネオマーケティングを“もっと”詳しく知ってもらう為の会社説明会」を開催しました。


説明会開催について十分な告知ができていなかったにも関わらず、多くの学生さんにエントリーいただきありがとうございました。

今年度は単独での説明会を1度しか開催できなかった都合上、メールや電話連絡の回数を多くとらせてもらい、選考を希望する学生の皆様にはスケジュール調整をしていただきました。

説明会では代表による会社説明や、先輩社員の営業リーダーと今年度新卒入社2名のコメントなどがあり3時間という長丁場で、参加した学生の皆様にはネオマーケティングについて詳しく知っていただけたかと思っております。


最後のグループ面談でも、仕事内容をはじめ、会社のこと、社内の雰囲気、先輩社員がどのような思いを持って仕事しているのかなど、質問は尽きませんでした。



ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。




営業リーダーによるコメント




受付の様子